faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 旗振り当番の日

<<   作成日時 : 2013/07/03 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ふっと頭の中に

「献血」

と思い浮かんだので、行ってきたんですが
本番の前に血液の状態を調べるのに逆の腕から採血
するんですよね。

そしたら1週間前の健康診断で採血した血管がちょっと青血になってて
使えないと今まで注射されたことのない血管がチョイスされまして
初体験だったW崎です

何でもそうですが初体験は緊張するもんですねw


さて



約1年ぶりの旗振りの出番が来ましてね。

間に2回ほど出番があったんですが、釣りの約束を入れてしまったのと
朝から腹痛に襲われたのとで奥さんに行ってもらったんです。

さすがに3回目となると奥さんの顔が鬼と化すので早起きして
トイレを済ませていって来ましたよ。






画像







朝から元気に挨拶するっていいですね♪


爽やかな1日になりそうです〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
旗振りって・・・・・

お母さんしかいかないもんだと思ってました^^;

頭が下がりますm(--)m

危険人物をその旗でやっつければ表彰されますね^^v

2013/07/04 11:10
他のお父さんもよくやってますよwww

共働きが多いからいつもお母さんって訳にはいかないのでしょうね。

例の2人組みをこれで叩いてやりたいっす!!
W崎
2013/07/04 20:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
旗振り当番の日 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる