faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS よりスポーティーに

<<   作成日時 : 2013/06/22 08:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

大雨警報が出てましたけどこの程度で休校なんですね

W崎です

うちもそうですが共働き家庭ってこんな時困るんですよね。

最悪、子供だけで家にいるってとこもあるんじゃないかと思うんですが
それなら学校に行ったほうが安全じゃないのかなと感じることもあります。

朝から台風で風ビュービューなら仕方ないですが・・・・・・


自分が小学校の時に休校があった記憶はありませんしね。


もし何かあったら責任もてないって事なんでしょう。



さて




前々から頭の中にあった車いじりの計画を実行する時がやってきました♪










リアバンパー下部をマットブラックで塗装しディフューザー風に












画像














キャリパーをレッドに塗装













画像






パーツは何も変えず塗装だけでガラっと見た目がスポーティーにwww



塗装の難しさは良く分かってるのでいつもの


T`s Film さんにお願いしました♪


あざ〜っす!!



またさらに車への愛着が増しました〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時

ウチのグレムリン達も休校で4連休ですΣ(゚д゚|||)

アクセラ♪かっこよくなりましたね(^∀^)

これで買い替えも先になりますね(笑)
ペソ
2013/06/22 10:12
あれ・・・フロントは???

これで買い替え時期が延びましたねwww

2013/06/22 10:47
リアバンパー、良い感じに引き締まり
ましたね。塗装はやっぱり良いですね。
どうやら3代目も近々登場…みたいですが、
お互い長く乗れるといいですね。
blackaxela
2013/06/23 00:01
ペソさん

うちは金曜日だけでしたよw

暫く乗るのでこれからもよろしくお願いします!!
W崎
2013/06/23 08:44
8さん

フロントは出し惜しみしてますwww

次のアクセラのディーゼルが気になるんですが当分は今のに乗りますよ♪
W崎
2013/06/23 08:46
blackaxelaさん

ボディー同色がいいって人もいるみたいですがボクはこっちの方が好きなんで♪

3代目楽しみですね。
広島では深夜にカモフラージュした新型アクセラが走ってるみたいですよ〜
W崎
2013/06/23 08:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
よりスポーティーに faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる