faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS また会う日まで

<<   作成日時 : 2013/06/19 19:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

お店をやっていると、そこに毎日通って朝から晩まで店を開けて

営業するってのが当たり前ですが、飽きる時もあるんですよね。
W崎です




フェイスヘアーのお客さんの中には転勤で日本全国飛び回ってる人が
多くたまに羨ましく思う事があります。

プライベートではまず訪れないであろう土地に数年住むことができたら
いろんな経験ができるし、地方独特の料理が食べれたりで
楽しそうだなと。

しかし付いて行かないといけない家族の方は大変でしょう。

諸々考えると、1つの場所でずっと働くってのも贅沢なのかなとも思います。


さて


常連のかわいい兄弟がご来店♪

お父さんの仕事の都合で数年は海外へ行かれるのでとりあえずの
ラストカットwww












画像


お兄ちゃんはさっぱりサイドを刈上げた前髪アシメウルフ


弟くんは同じスタイルでラインに初挑戦!



新しい環境が海外っていうレアな経験をする事になる2人が
逞しくなってまたフェイスヘアーに来てくれることを楽しみに
待っておくとします♪


お元気で!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
カッ・・・・カワイイ☆

こりゃ海外でブイブイですなwww

2013/06/20 11:11

今度ウチのグレムリン(息子達)も、かっこよくして下さい(*ノv`)b
ペソ
2013/06/20 19:09
8さん

下の子は小さいのにじっとしてて大人しいんですよw

だいたい泣き叫んで地獄絵図になるんですけどね。
W崎
2013/06/20 19:50
ペソさん

一人で座ったらかっちょよくしてあげるって伝えておいて下さい♪
W崎
2013/06/20 19:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
また会う日まで faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる