faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだかな〜

<<   作成日時 : 2013/06/13 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

店の前にある公園のベンチで真昼間から

酒盛りしてるおっちゃんとおばさんがいるんですけど
何者なんでしょ??

W崎です


羨ましいったらありゃしない・・・・・・・・・








先月もそうでしたが、今月に入っても平日が結構忙しくて

嬉しい悲鳴を上げております。

忙しいといっても平日は2人で十分やれる範囲内ですが
土、日はかなりの人数をお断りしている状況。

フェイスヘアーに行きたいと思ってる人がたくさんいるのに
それを断らないといけないのは本当に辛い。

人を入れなければいけないのは重々分かってるのですが、
重度のなり手不足と雇用する大変さが自分の行動を鈍らせてるんですよね。



しかし、現状維持はゆっくり後退してると同じ。


行動しないと始まらないな。




すいません愚痴っぽくなってw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
大変そうですがなんとか頑張ってください(*^_^*)
今後も行き続けます!(髪があるうちは・・・)
Kボキ
2013/06/14 08:27

忙しい悲鳴はえぇこと!です(。>∀<。)ノシ 僕もボチボチイキたいなぁ(;≧д≦)
ペソ
2013/06/14 09:09
新たに人を入れることに二の足を踏んでしまう・・・

よ〜〜〜くわかります、その気持ち^^;

2013/06/14 12:06
師匠

激励ありがとうございます。

師匠の髪はお任せ下さい!!
W崎
2013/06/15 08:59
ペソさん

ええことなんですけど、もっと良くしたいんですよね♪

お待ちしてます!!
W崎
2013/06/15 20:37
8さん

軽く人間不信なもんで・・・・・・

いつまでもこれじゃいけんのは分かってるんですが、
なかなか。
W崎
2013/06/15 20:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんだかな〜 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる