faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 青物の引き

<<   作成日時 : 2013/06/12 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

何年かぶりに可部線に乗る機会があって

横川駅のホームで電車を待っていたら、別のホームで
電車が来ても乗らずにウロウロウロウロ
してる怪しい人がちょいちょいいるんですね。

W崎です


あと、中途半端な時間だったのに乗客が多くて座れなかった
のも以外でしたね。

2両編成だからか・・・・・・・


電車は新鮮でしたけどやっぱ車がいいかなw





さて




またまた筏からのチヌ釣りに行ってきましてね、

まあこの時期ですから前回同様チヌは入れ食い状態。

唯一違ったのは




デカイ鯖がたまに釣れる♪




40センチくらいになると縦横無尽に走りまくり、足元に潜り込んで
牡蠣にハリスが擦れて


プッツーーン





実際は10匹くらいかけたんですが、取り込んだのは








画像




4匹www







刺身にしようか迷ったんですが、お腹が痛くなったらまずいので

焼いて食べることにしました♪



脂ののりはいまいちでしたが、美味かったっす!!











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

デカイ!っすね(*≧艸≦)

こんだけ大きかったら、ヒキが面白そうですね!
ペソ
2013/06/13 09:04
ん〜魚がウマそうに見えるお年頃になっちゃいましたw

今からの時期は何がウマいんすか?

2013/06/13 10:49
ペソさん

青物は走りますからおもろいですよ〜♪

W崎
2013/06/13 21:38
8さん

釣りたての美味さは格別ですからね♪

夏はキスじゃないですかwww
W崎
2013/06/13 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
青物の引き faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる