faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 手作りピック

<<   作成日時 : 2013/06/11 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いつの間にか台風が近づいていて

既に3号なんですね。

W崎です


地域によっては取水制限するかもなんて言ってますから
これを機に雨が降ってほしいところです。

水止められると仕事になりません・・・・・・・・・




さて





岡山に住む友人から粋なプレゼントが送られてきましてねw











画像



ネーム入りのピック



アクリル板から切り出すところから全て手作業で作ってくれた世界に1つだけの
ボク仕様ですから大事に使います♪


さ〜て、ギターの練習するかな〜www

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜〜〜っと・・・・・

何度も書きましたが・・・・・

ボーカルでwww

2013/06/12 11:41
歌とタンバリンは頼みますね♪

バンド名はどうしますか??(笑)
W崎
2013/06/12 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
手作りピック faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる