faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 一平やのまぜ麺

<<   作成日時 : 2013/06/07 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

広島駅周辺にチョイチョイ行く事があるんですが

南口の福屋の反対側ががっつりなくなってて
驚きました。
W崎です

マンションやらホテルやらできるんですかね〜

駅前が明るい感じになればいいのですが♪



さて



ここも広島駅からバス通りを真っ直ぐ歩くと右手に
何やら近代的なお寺がありまして、そこを右に入ってすぐの
とこにあるお店







画像


一平や







ここもお客さんに教えてもらって気になったんでさっそく
行ってきましたwww


汁無し坦々麺はよく聞きますがまぜ麺とは???



画像


うまそ〜♪



ひき肉とてんかすとネギと黄身をしっかり混ぜていただきま〜っす


黒コショウが効いてて山椒のしびれる辛さが苦手なボクには
こっちの方が好きですね。


締めにごはんときざみ海苔を残り汁と混ぜて








画像


うまい!!



麺大盛りにするんじゃなかったw



辛さは各テーブルにある唐辛子や辛味噌を自分で足せるので
お好みでどうぞ。



まぜ麺気に入りました♪







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

美味そぉぉ〜っすね(^∀^)

今度いってみます!
駅周辺は、ガン病院やユメタウンが出来るらしいですよ(*≧艸≦)
ペソ
2013/06/08 14:32
ペソさん

まぜ麺うまいっすよ〜♪

それは北口でしょ。
一平やは南口側なんで間違えないように!
W崎
2013/06/08 21:59
この人メチャクチャ方向音痴なんで、一人じゃいけないと思いますwww

行ってみよ〜〜〜^^v

2013/06/10 12:48
8さん

一緒に行ったらどうですか(笑)

うまかったのでおすすめです!
W崎
2013/06/11 15:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
一平やのまぜ麺 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる