faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 包丁一閃

<<   作成日時 : 2013/06/06 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

梅雨なのに雨が降らんですね〜

W崎です

タオルが乾くからいいんですけど水不足になって制限が
かかるとタオルどころじゃないな・・・・・・・

適度に降ってくれんと困りますw



さて


食通のお客さんに教えてもらったお店に行ってきました♪








画像


包丁一閃 仕事人




いい仕事しそうですwww


魚がうまいと聞いている通り、メニューには刺身や魚料理がずらっと
ならんでいる中に




鯖の刺身があるw


ついでにまだ食べたことない石鯛の刺身も注文







画像



うまそ〜♪



石鯛は鯛より少し脂がある感じでうまい!

鯖は言うまでもないですね〜



腹いっぱいいろんなメニューを食べたんですが
食べるのに夢中で写真撮り忘れてしまいました・・・・・・




ここはJRAのWINSの裏通りになるのかな。


ここうまいっす!!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
名前からして・・・・ウマそうwww

タケノコ、あざ〜〜〜っす^^

akeさんのテンションがハンパない^^;

2013/06/07 11:44
akeさんが喜んでくれたらボクは満足です♪

早めに食べてくださいね〜www
W崎
2013/06/07 22:02
行きたかった〜

なんか最近、タイミングがあいませんねぇ〜(泣)

残念です。
ぐっさん
2013/06/11 11:25
ぐっさん

また誘いますね〜♪

お座敷に行ったんでしたっけ???
W崎
2013/06/11 15:01
そうなんです!
お座敷で呑み過ぎて、救急○○ジェルで癒されてましたww
ぐっさん
2013/06/11 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
包丁一閃 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる