faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS どうかあの人がいませんように・・・・・・・

<<   作成日時 : 2013/06/26 09:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

毎朝、めざましじゃんけんが2回あるんですけど

どうしても100ポイント貯まらないW崎です。

今月も平日はあと3日なのにまだ79ポイントですから
全勝するしかないな・・・・・・・

ん〜無理っぽいw





さて



毎年恒例の健康診断の日がやってきました。


去年のあの恐ろしい記憶が蘇り、入り口のドアの手前で
立ち止まってしまいます。









画像



採血のおばちゃんが激下手でY本と2人して真っ青に内出血するほどの
激痛を伴う注射でしてね。


たちが悪いのが見た目かなりのベテラン風なんです・・・・・・・



なのに、なのにメチャ痛いっていうギャップにトラウマ気味なんですよね。




その日は採血場に2人の看護師さん



何気に顔を確認したんですが、1年前の記憶ってあてにならんですね。


全く顔が思い出せなくて、どちらかが去年の悪夢なのか?それとも
両方別人なのか??


ボクを呼んでくれた看護師さんは、いい感じでおばちゃん。



もしかして去年の人なのか、そうじゃないのか。



そんな事を考えていると




すごく怖くなってきた・・・・・・・・・・・・




腕を縛り、消毒しながら太い血管を確認し


「少しチクっとしますよ〜」


と優しい声掛けをしてくれていますが

ボクの頭の中では、


「ほんまに少しだけなんじゃろうの〜コンチクショー」


となっている訳ですが、無情にさくっと注射針が入ってきて

血を抜かれていきます。




アレ




痛くな〜〜いwww



一瞬このおばちゃん看護師さんが能年玲奈に見えました♪



無事に健康診断が終わったんですが、診断結果はいかに。



毎年コレステロール値が引っ掛かるんですよね〜〜・・・・・・







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うちもついこの前行って来ましたよ〜〜〜

コレステロール・・・引っ掛かりました^^;

2013/06/26 10:16
たべる黒酢の効果がでてればいいですね(*^_^*)
Kボキ
2013/06/26 15:41
8さん

同年代のお客さんが数人ポリープが見つかってるんで

びびってるんですよ・・・・・

そろそろカメラ飲むかな♪
W崎
2013/06/26 19:54
師匠

美味いし身体にいいし言う事ないですねwww
W崎
2013/06/26 19:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうかあの人がいませんように・・・・・・・ faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる