faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS タケノコあざっすw

<<   作成日時 : 2013/06/05 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

旬のモノを食べると何だか幸せですな〜

W崎です


採りたてのタケノコをお客さんからいただきました♪











画像



「かるく炒めたところに醤油をたらして、味噌とマヨネーズを混ぜたのに
 つけて食べると最高よぉ!!」


教えてもらった通りに調理して










画像



これは酒好きにはたまらんでしょう。

うっすら醤油味に味噌とマヨネーズのタレがなんともうまい♪
タケノコが柔らかいので何個でも食べれそうです。



この味噌とマヨネーズが他のおかずでも使えそうですね〜


ええの教えてもらいました♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

タケノコ美味いっすよね∩^ω^∩

でも食べ過ぎると口がイガイガになります(;≧д≦)
ペソ
2013/06/06 09:06
うちのakeさんの大好物です☆

だからあんなにデカいのか???www

2013/06/06 10:45
ペソさん

採りたてはうまいですよ〜♪

あの柔らかさはたまりません!
W崎
2013/06/06 21:26
8さん

ほうwww

持って行きましょうかね♪
W崎
2013/06/06 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
タケノコあざっすw faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる