faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おしゃれ兄弟♪

<<   作成日時 : 2013/05/16 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

下の娘が熱だして下痢ピーピーになった次の日から

ボクのお腹の調子もおかしいんですけど・・・・・・・
W崎です

保育園でも同時期に8人くらい下痢で休んでるみたいだし
伝染るやつをもらったかな。

カットの途中で冷や汗をかきだしたら察して下さい。



さて




うちの子は5歳くらいまではどうしても店のイスに座らなくて

風呂場で裸にして髪を切ってましたが

この兄弟はえらいですね〜

















画像



弟君はまだ2歳ですけど一人でおとなしく座ってるんですよ♪

お兄ちゃんもはじめてカットしたのは3歳だったかな。



この年齢でおとなしく座ってるのは奇跡です。


おしゃれコンビの出来上がり〜www








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
二人ともかっこいいなぁ〜(*ノv`)b

ウチの次男坊!も見習わないと…

(;≧д≦)
ペソ
2013/05/17 08:52
ヤベ〜〜〜カワイイ☆

オサレさんですね^^v

あ〜〜〜孫ほしいwww

2013/05/17 11:51
ペソさん

彼はいつ一人で座るんですかね〜?

甘えん坊だから仕方ないか♪
W崎
2013/05/17 21:43
8さん

もうすぐじゃないですか??

男の子かわいいな〜 ぼちぼち仕込むか・・・・・
W崎
2013/05/17 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
おしゃれ兄弟♪ faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる