faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 13歳か・・・・・・

<<   作成日時 : 2013/05/15 21:54   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

最近、古市周辺で元サンフレッチェの久保選手が

ランニングしてるのをよく見るW崎です

やはりプロスポーツ選手は近くで見ると体格がいいので
只者じゃないオーラがプンプンしていて

サングラスをしていてもすぐに分かりました。


J3目指して頑張って下さい!!



さて




つい最近まで寒かったですが、彼は3月末の時点で暑そうだったので













画像






いつもの散髪♪





年をとるにつれて黒い毛が増えて縞々になってますね。


猫は人間と逆なんでしょうか?


不思議ですw


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
13歳!人間だと大体82歳位になる
みたいですね。
かなり長生き…ですね。
愛情いっぱい受けてるから、なのでしょうね。
blackaxela
2013/05/15 22:20
久保選手、ボクも見ましたよ☆
スゲエ細くてアスリートオーラ・・・ありました^^
あ〜〜〜なりたいwww

2013/05/16 11:11
長生きっすねヽ(≧▽≦)ノ
もっと長生きしてギネス狙いましょう(・∀・)イキロ!!
ペソ
2013/05/16 21:18
blackaxelaさん

82歳くらいなのか〜

どおりで動きが鈍くなったと最近思ってるんですよね。
労わってあげないと♪
W崎
2013/05/16 22:51
8さん

見ましたかw

間近で見ると身長の高さに驚きました!
W崎
2013/05/16 22:52
ペソさん

ギネス狙うとなると20歳以上は生きないとダメなんじゃないかな??

W崎
2013/05/16 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
13歳か・・・・・・ faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる