faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなに広いのか!

<<   作成日時 : 2013/05/10 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

連休が明けたとたんにヒマになってしまいました。

W崎です

例年のことでもう慣れましたがヒマすぎるのも苦痛なんで
お客さんがいない時間にしかできないことをぼちぼちやっていきます。









連休最後の月曜日に行ってきました備北丘陵公園♪


まだ行ったことなかったので興味があったんですよね。










画像



広い










画像


広い







こんなに広かったとは!!








画像










画像


遊具も充実しててこりゃ楽しいわ〜



市内からの距離がちょうど良いドライブになるし

ここいいですね♪


弁当食べて一通り遊んだら、次はお花畑に向かいますよwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昔はよく行きました(^O^)

ある日、滑り台じゃない方の丘の上でポツンとカップルが・・・

公衆の面前で明らかに((((;゚Д゚)))))))

あれには参りましたわ(-。-;

2013/05/10 22:34
W店長ご無沙汰です(*^_^*)
この奥にさらにアスレチックがあります。
そこの滑り台かなり長いですよ(^o^)
また神楽をする日もあるのでまさに子供から大人までたのしめますよ!まだ行ってない箇所があればぜひまた遊びに行ってみてください(^o^)
Kボキ
2013/05/11 08:57
8さん

白いぼよんぼよんするのもありましたよ♪

A○の撮影だったとか・・・・・・
W崎
2013/05/11 22:03
師匠

ご無沙汰です♪

レンタサイクルでぐるっと回ったらいろんなアスレチックがありました。
自分が子供の時に連れて行って欲しかったですwww
W崎
2013/05/11 22:04
GWに自分も行きました!

が……人!人! (゚Д゚)

滑り台に乗るのに大行列でした。
ペソ
2013/05/13 09:44
ペソさん

最終日だったこともあってそんなに混んでなくて快適でした♪

ここ気に入りましたよ〜
W崎
2013/05/13 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんなに広いのか! faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる