faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おでかけ前に

<<   作成日時 : 2013/05/08 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

天気の良い日が続いたGWでしたから

楽しめた連休になった人が多いでしょうね〜


気温も上がってきてチヌの喰いがたってきてますから
釣りに行く回数が増えそうなW崎です


GWの後半でしたかね、

「カットは3週間前にしたからセットだけで行きます」

「ええよ〜、その後何かあるん??」




「飲みがあるんですよ〜♪、男だけですけど・・・・・・・・・・」




「普段はのび太みたいな先輩がホストみたいなセットして来るって言うんで、ボクも負けてられません!」



おもろい先輩がいる職場のようです。



その先輩に負けないように



片方はバシっとねかして後ろへ流し











画像










もう片方はアイロンでパーマ風に♪







画像










元々が直毛だからパーマ風にするだけでガラっとイメージが
変わしたねwww




セットだけでも承りますのでお気軽に問い合わせて下さいね♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜〜〜

カッコいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんなんしたいッス( ´ ▽ ` )ノ

43才AB型のオジサンwww

2013/05/08 22:20

これだったら、合コン行ってもモテますねぇ(≧∇≦)

さすが!匠の技*\(^o^)/*

男だけでは勿体無い…>_<…
ペソ
2013/05/09 08:49
8さん

サイドを伸ばしていきましょうか?!

でもツーブロックは楽だからな〜www
W崎
2013/05/09 21:23
ペソさん

合コンマスターのペソさんにはかなわないでしょうw



W崎
2013/05/09 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
おでかけ前に faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる