faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アメリカン・S・ジャスティン

<<   作成日時 : 2013/05/02 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

明日からGW後半の連休がはじまりますね。

連休の予約状況ですが金、土は午前中がもういっぱいでして
午後でしたらまだ余裕があります。

日曜は・・・・・・・・・・まだガラッガラです。誰か来て下さい♪
W崎です


さて



学生の時に自分の持ち物にいたずらで落書きさたことって
誰でもあると思います。

今日きたS君のそれも面白い落書きされてんな〜と思ったんですよね





ポイントカードの記名蘭に


























画像







「これオモロイ落書きじゃね〜」





「いやこれ自分で書いたんすよ。」

ええ!!!

「最近、アメリカとジャスティン・ビーバーが好きでおれアメリカ人になりたいっす」




・・・・・・・・・・・・・・・・



消してるところは彼の苗字です・・・・・・・・・




久々にストライクっすわ〜

営業中に腹かかえて笑ってしまいましたよ。


自分に素直なS君に乾杯www

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
じゃーボクは・・・

ハワイアン・ララコ・ジャスティンでwww

2013/05/03 22:00
ララコって何ですか(笑)

良い休日を♪
W崎
2013/05/03 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
アメリカン・S・ジャスティン faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる