faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS チヌ祭り

<<   作成日時 : 2013/05/29 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

梅雨に入ったとたんに雨ですね・・・・・・

W崎です

週間天気予報では雨だった月曜日が前日に曇りになって
降水確率がぐっと下がってます。

1年ぶりに師匠の会社の釣り大会に参加することになりましてね、
この日を楽しみにしてたんです♪


今回は大黒神島の筏でのフカセ釣り。

前情報では






入れ食いw







楽しみです♪




1つの筏に3人ずつ降ります。







画像





画像



師匠がもう釣ってるw










画像









満員のカキ筏は何とも不思議な景色だ。



景色を見るのもそこそこに仕掛けを作り第一投目を海に送り込むと


20秒もしないうちにラインが走り出す!


こりゃ浮いとる浮いとる♪




海面を割ってでてきたチヌを取り込もうと竿を立てて
手前に寄せてきたその時に・・・・・・・・・・・・




続く


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
落ちた???www

そして・・・

ついでだからとモリを持って釣りならぬツキでチヌをゲットしたwww

2013/05/30 10:18
落ちた・・・・・・・・


ほうが良かったかな。
W崎
2013/05/30 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
チヌ祭り faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる