faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS このタイミングで・・・・・・

<<   作成日時 : 2013/05/28 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先週の木曜の話しなんですが

夕方にふと携帯を見ると奥さんから
メールが着てまして、




「お姉ちゃんが40℃の熱でてんですけど・・・・・」


ええ〜!!朝あんなに元気だったのに何があった??

W崎です





金曜の朝になっても下がらず、午前中の予約が入ってないのを
確認して昼過ぎまでY本にお店を任せて病院に連れて行ってましたので

午前中に予約の電話をいただいて希望の時間が取れなかったお客さん
には申し訳ない事をしました。



翌日の土曜が娘の運動会でして何とか治ればと思い、店を空けてしまいました。


結局、熱は下がらず運動会は欠席したんですけどね・・・・・


去年はマコプラズマ肺炎になって運動会にでれなかったので
今年は何とか出席できんないもんかとやれることはやったのですがね〜

来年こそは体調を万全にして運動会を迎えたいですね。


休むことはめったにないので今回の件はご勘弁をwww






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
二年続けて欠席とは…(;≧д≦)
残念ですね!

来年は体調万全で頑張れるように!
(O´∀`K)b
ペソ
2013/05/29 09:45
運動会でしか目立てなかったボクwww

来年こそ、出れるといですね^^;

2013/05/29 12:52
ペソさん

がんばって練習してたのを知ってるんで非常に残念でしたよ。

また来年ですね♪
W崎
2013/05/29 21:45
8さん

運動神経が良いですもんね♪

来年こそは!!!
W崎
2013/05/29 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
このタイミングで・・・・・・ faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる