faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さすが先生

<<   作成日時 : 2013/05/23 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

風のない晴天はまさしく釣り日和!

W崎です

ボク以外の2人は初磯釣りなのでなるべく足場のよい広めの
磯を船長に選んでもらい渡った場所が

通称 タル漬 









画像






平な広めの磯で釣りやすく、湾奥にあり風もかなり避けれそうな
ナイスなポイントです。

しかし日本海はきびし〜

釣れたらでかいのでしょうが、魚影が薄い・・・・・・・
遊ばせてさえくれません。











画像



Y本はおされな帽子を被りやる気まんまんなのでしょう♪

が、釣れません・・・・・・



潮がなかなか動かない時間帯をしんぼうしながら集中して
エギを振ってたエギング先生についにきた!








画像



小ぶりだがまさしくアオリイカw



この後先生は2はいかけるも痛恨の連続バラシ!


足元まで寄せるもギャフ掛けに失敗しでかいアオリが
逃げていくのが見えました。


ここまで来て持って帰れる魚が釣れんってのはしんどい。


広島湾が楽しいってのを再確認しましたね♪




このつらさを忘れた頃にまた来るぜ、日本海!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

足元まで見えてバラけるとは……
Σ(゚д゚|||) イカは難しそうですね!

一回釣ってみたいです(;≧д≦)
ペソ
2013/05/24 09:47
釣れなかったY本クンは、その夜・・・・・

釣ったとさwww

2013/05/24 12:04
ペソさん

ボクもまだ釣ったことないんですよイカは。

美味しいらしいですよ♪
W崎
2013/05/24 22:45
8さん

やつは毎晩ホームランですからねwww
W崎
2013/05/24 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
さすが先生 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる