faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いざ日本海へ

<<   作成日時 : 2013/05/22 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

前日が1日中雨でしたから月曜はどうかな〜って

天気が気がかりでしたが雨も風も止んで釣り日和に
なりました♪

W崎です


エギング先生とデカアオリを釣りに山陰に行こうやと
話しをしてたら珍しくY本が




「ボクちんもイカ釣りたい」





と言うもんですから、いきなり磯に連れ出してやりましたwww










画像




日本海の荒波と












画像


はてしなく続く水平線



を見ながら目的の生湯海岸の地磯、タル漬に向かいます〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Y本くん…イカ(くさい)に食いついたなwww

2013/05/23 11:07

イカ釣り♪いぃなぁ(≧∀≦)

今度Y本君に会ったら、絶対にイカ臭いんでしょうね(o◞ิ‿◟ิo) 
ペソ
2013/05/23 18:51
8さん

彼は毎晩イカ臭いですから・・・・・・ww
W崎
2013/05/23 22:23
ペソさん

生きてるアオリイカは透明ですごいキレイでしたw

絶対イカ臭いです♪
W崎
2013/05/23 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
いざ日本海へ faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる