faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ほのぼの祝日

<<   作成日時 : 2013/05/01 22:04   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

GW中とはいえこの3日間は平日のはずですが

忙しくさせてもらってます。
W崎です

数人ですが、帰省で懐かしい人の予約が入ってるので
会うのが楽しみですね♪

さて




月曜日は祝日だろうが意地でも休むフェイスヘアーでございますが

これが唯一家族と休みが合う日なのでご勘弁を・・・・・・・・・


昭和の日は良い天気でしたから、中央森林公園でレンタサイクルして
家族でサイクリングです。





画像


当日はプラス100円でクイズラリーに参加できました。






画像


正解数が多いと景品がもらえます。




コース途中にあるピクニック広場で滑走路を走る飛行機を見て






画像






間近で聞くと飛行機は爆音です!



ロング滑り台で子供達は大騒ぎw





画像







こんな日が年に数えるくらいしかないなと思うと

改めて祝日でも月曜は休もうと決意したW崎でしたwww






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
W崎さんはホンマにえぇお父さんデスね( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ

少しは見習います‼
ペソ
2013/05/02 08:41
休みって大事☆

・・・と言ってみるwww

2013/05/02 09:36
ペソさん

いやいやそんなことないですよw

パチンコはしませんけど・・・・・・
W崎
2013/05/02 21:53
8さん

休みがないと釣りに行けないじゃないですか♪

大事です!
W崎
2013/05/02 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほのぼの祝日 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる