faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS た、鯛・・・・・・・

<<   作成日時 : 2013/04/12 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

天気予報で県北の方に雪マークがはいってましたが

もう4月も半ばですよね・・・・・・・
W崎です

こっちも風がビュービューで寒いしどうなってるんでしょう。

案の定こんな日はヒマでして普段できないことをちょいちょい
やろうと思います。




さて




ぶらっと立ち寄ってくれたお客さんが



「ええ鯛が釣れたけ〜持って来たで!」

























画像



鯛焼きでした♪



生地にココアが入った黒い鯛焼きの中には
バナナカスタードとチョコチップというおしゃれな組み合わせ。


甘いもん好きにはたまりませんな♪


ここの鯛焼きは生地がパリっとしてて好きなんですよねw



差し入れありがとうございました〜!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これなら釣れそうですwww

2013/04/12 22:30
イオンに行ってお金だしたら入れ食いですwww

美味しかったですよ!
W崎
2013/04/13 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
た、鯛・・・・・・・ faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる