faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ある企みが始動

<<   作成日時 : 2013/04/11 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の寒さと雨は

ヒマな一日を予感させます。
W崎です

細かい場所の掃除が疎かになっているし
道具の手入れなんかもやりたいところです。


さて


以前なんとなく思い立ってギターの弦を張替え、エフェクターと
アンプを買い、音がだせるようにしたまでは良かったんですが
よくあるそこで満足してしまいまして・・・・・・・


部屋のオブジェと化してたんですよね



あれから3年、ある友人の一声によって

こいつの出番がやってくることになりそうですw











画像




新しい弦に張替え、つもった埃を掃除しコードをアンプに
つないで音を出すと




気持ちいい〜♪



よし、練習練習!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
・・・・・じゃボク・・・・・

ボーカルでwww

2013/04/12 22:29
本通りで泳げたいやき君でもやりますか♪

W崎
2013/04/13 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ある企みが始動 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる