faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 春休みのお決まりコース

<<   作成日時 : 2013/04/05 21:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

仕事が終わって8時30分くらいでしたかね

近所のスーパーに行ったんですけど惣菜やお弁当の中に
半額になってるものもあってすごい得した気分になりました。
W崎です

ほとんどないですけど、1人で晩御飯の時はマックに行くよりも
今度からスーパーだなw

さて



春休み中の平日は学校の児童館に行ってる娘ですが
ボクが休みの日くらいは思いっきり遊んでやろうと思っています。

ついでに中学生になる姪も引き連れてこの時期お決まりの
映画にでも行きましょう♪










画像


シュガーラッシュ3D





アーケードゲームの悪役キャラクターがヒーローになるために
冒険に出る!って話しでして、笑いあり涙ありのあっという間の
2時間でした。

エンディングの曲がAKBでして娘達はそっちのほうで大喜びでしたよ・・・・・・

ディズニーの映画はどれも面白いw



これオススメですよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜〜〜ここ最近全ッ然映画行ってないッスわ〜〜〜

4月に入ってもバタバタです^^;

2013/04/06 11:27
次は夏に公開のモンスターズユニバーシティーですw

これ面白かったですよ♪
W崎
2013/04/06 22:00
スーパーの総菜半額は独り者の
味方です(笑)
半額シール持った店員さんが出て来るのを
待って購入…ってまるで主〇ですね(苦笑)
blackaxela
2013/04/07 11:31
blackaxelaさん

昼間に買うのがばからしくなりますねw

シールを貼る店員さんがでてくるとお惣菜コーナーが
大人気になってました。
W崎
2013/04/09 09:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
春休みのお決まりコース faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる