faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆるくふわっとね♪

<<   作成日時 : 2013/04/04 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先日、ある道を車で走っていたら

事故処理中の現場に鉢合わせましてね。


フロントバンパーがベコベコでボンネットがめくれ上がって
真っ黒コゲでしたから火が出たんでしょうね。

パトカーと消防車、そしてその車だけでしたから自爆したと
思われます。

その日は1日中雨でしたから滑ってどっかに突っ込んだのでしょう。

それを見て


タイヤ換えよ・・・・・・・ と思ったW崎です


安全運転と車の整備は大事です!



さて



店の前を顔を見たことない若者がよく歩いてるのを
見かけるようになってきました。

髪のことがほぼ自由になる大学生にはいろんなことに
チャレンジして欲しいですね♪


まず初級者におすすめなのがゆるふわパーマwww










画像


地毛ではでない動きとボリュームがだしやすくなり

セットが楽しくなりますよ♪






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆるふわ・・・いいですね〜☆^^☆

ボクのようなヘナチョコ髪にはキツフワですかね^^;

2013/04/04 22:42
前回して頂いたパーマとても気に入ってます。ただどうも伸びるとパサつきと傷みがひどくなるみたいで・・・
僕は長髪には向いてないんですかね((+_+))
Kボキ
2013/04/05 08:05
8さん

きつふわもいいですね♪

8さんスタイルは他でもちょいちょい使わせてもらってますwww
W崎
2013/04/05 21:34
師匠

それは良かったです♪
パーマとカラーしてますからね、どうしても傷みます。
毛先だけカットしながら伸ばしてみますかねwww
W崎
2013/04/05 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆるくふわっとね♪ faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる