faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめてのカッポン!

<<   作成日時 : 2013/04/19 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

眠れないよ〜る〜 きみのせいだよ〜〜

あ、これはじめてのチューか・・・・・・・
W崎です



この8年間、一度も詰まらなかったトイレを

ある若者がどんだけデカイのを流したんだか詰まらせましてね。


「店長・・・・・・、トイレが詰まっちゃいました。テヘッ」


と恥ずかしそうにトイレからでてきました。



うちの店にはトイレをカッポンカッポンするやつなんてないですから

すぐにジュンテンドーへ走りカッポンを購入。(これ正式名称は何なんですかね?)


何が逆流してくるか分からない恐怖にたじろぎ










画像


張本人にカッポンしてもらいました。



いや〜これすごいですね!

2回ほどカッポンカッポンしたら詰まったものが流れて
速攻元通り♪


これ使えますwww


けど出番がないことにこしたことはないですけどね〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
僕らは「スッポン」って言ってましが・・・
正式名称はなに・・・??
ぐっさん
2013/04/19 21:29
正式名称…確かラバーカップ…と
言ったような気が…。
blackaxela
2013/04/19 21:33
チュッポンじゃないんですか?www

2013/04/20 11:07
ぐっさん

そちらではスッポンですかw

正式名称はラバーカップだそうですよ。
W崎
2013/04/20 21:56
blackaxelaさん

よくご存知で!
ラバーカップが正式名称でした。
W崎
2013/04/20 21:58
チュッポンとは何か恥ずかしい響きですなw

それぞれ言い方が違って面白いですね〜
8さん
2013/04/20 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
はじめてのカッポン! faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる