faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 一生の2/3は睡眠です

<<   作成日時 : 2013/03/20 22:33   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

WBC日本VSプエルトリコ戦がちょうど月曜日

でしてね。

9時すぎからスタンバイしてばっちり応援したんですが、
残念でした。

W崎です

日本プロ野球のレベルは高いと今でも思ってますが
短期決戦は何があるか分からないですね。

今後代表が常設されて国際試合が増えるみたいなんで
とても楽しみです♪


侍ジャパンお疲れ様でした!



さて



その準決勝が約3時間半くらいだったかな

あぐらを組んで見ていたボクの足の上で










画像






座ったような姿勢でずっと寝ていたむーん。


休日に様子を見てるとほとんど寝てる・・・・・・・・・・


最近はあんまり素早く動くことがなくなって寝る時間が増えたような気がします。

もう13歳ですからねw



ぼちぼち散髪の時期だな〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
例のライオン刈・・・・ですか?www

ボクもとにかく眠いんですよね〜〜〜

犬年なんですけど・・・www

2013/03/21 10:19
毎年恒例のやつです♪

たまには休んで下さい。昼寝もいいですよ〜
W崎
2013/03/21 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
一生の2/3は睡眠です faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる