faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 春がきたんですね〜

<<   作成日時 : 2013/03/15 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

寒の戻りでここんとこ寒いですけど

こうやって暖かくなっていくんでしょうね。
W崎です


毎年のことですが、3月に入ってから平日の予約も
いっぱいになる日が多く毎日忙しくさせてもらっています。

卒業式の前にって方はお早めの予約をお願いしますね。








先日、娘の習い事のお迎えに行く途中に







画像



梅の蕾がもう少しで開きそうw


春は目の前だな♪


釣りに行きたいし、洗車もやりやすい。

お客さんにエアロビも誘われてるしな〜

やりたいことがたくさんだなwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

飛行機降りた途端に現実に引き戻されました( ̄ー ̄)

まだ雨季らしくTシャツで朝晩が肌寒いアッチでしたが・・・

こっちは普通に・・・寒い(~_~;)

2013/03/15 02:12
春は良いデスけど………。

花粉が…花粉症がぁ〜〜 ´д` ;

多分Y本君も同じかと… (゚Д゚)
ペソ
2013/03/15 09:18
8さん

おかえりなさいw

土産話を楽しみにしてますね♪
W崎
2013/03/15 21:03
ペソさん

花粉に黄砂に大変ですね〜

Y本は毎日鼻血だしてがんばってます・・・・・
W崎
2013/03/15 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
春がきたんですね〜 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる