faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS インテリアパネル塗装完成

<<   作成日時 : 2013/03/13 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

暖かくなると変な人が増えるとよくいいますが

本当ですね。

W崎です

あれは平日の夕方、ボクもY本も接客中でしてばたばたしてた
時にやってきたんですよね・・・・・・・・・


詳しくはお店に来たときに聞いてくださいw



さて



年明けにはできていたんでがアップするのが遅くなりました。


当初、自分で塗装しようと考えていたインテリアパネルですが

よく考えたら近くに塗装を仕事にしてる男がいるの忘れてました。



年末年始の休みが長いブラザーに発注です♪



正月に出来上がったパネルを受け取って取り付けます。









画像







画像







画像


やっぱ黒は引き締まるな〜


塗装のことを知ってる人間がやると、まともな道具がなくても
それなりに仕上げきますな〜


ブラザー、グッジョブwww


自己満カスタム、ちょっとづつ進行中です♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
弟さん、ナイスです☆

うちの新たな施工種目に塗装が欠かせないんですよね〜

今の仕事辞めたら是非‼www

2013/03/14 04:51
ブラックに塗装とは(≧∇≦)
さりげなくカッコいいですね!
8さんは新しい職種といってますが…… 今はこれ以上は´д` ;……です(u_u)
ペソ
2013/03/14 09:11
良い感じに仕上がりましたね。
自分も一時期、塗装を考えて
内装ばらしたんですが…よく考えたら
ほぼ毎日使用してるから…時間がない!
という事に気づいてやめました(苦笑)
blackaxela
2013/03/14 21:42
8さん

プロに任すのが間違いないですねw

新しい施工って何なんだろ??気になります〜
W崎
2013/03/14 23:55
ペソさん

黒が無難なんでね♪

今度、何をするのか教えてくださいwww
W崎
2013/03/14 23:56
blackaxelaさん

一度は考えますよね。
弟がいたんでやりましたが、自分でするのはちょっと
億劫かも・・・・・・
W崎
2013/03/14 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
インテリアパネル塗装完成 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる