faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとたちばなや

<<   作成日時 : 2013/03/12 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

やっと洗車する気になってまじまじ自分の車を

見るとまっ黄色の粉が全体にふりかけられてました。
W崎です

黄砂や花粉がこうやって目に見えて、これ吸ってんのかと
考えると鼻水たら〜ってなるのも分かります・・・・・・・


さて


強風による寒さと釣れない現実から逃げるように、第2の目的地

たちばなやに向かいます。


今回は営業してました♪








画像



ちょうど昼時と重なってお店の中は満員でして

15分位待ちましたかね。

店の中に入り中華そばを注文。








画像



見るからにあっさりしてそうなスープだw

ほとんど食べると言ったら豚骨スープが多いですから
このスープを見たらなんだかほっとしますね。

いりこ出汁のあっさり味は癒し系の中華そばでした♪


また来ますwww





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あっさりスープほど味の良し悪しがハッキリわかるものはないd( ̄  ̄)

自信がある証拠・・・

または味音痴www

2013/03/13 12:39
雑味がなくて美味しかったですよ♪

ちょっと器がヌルっとしてましたけど・・・・・
W崎
2013/03/13 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっとたちばなや faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる