faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 沈黙の大島

<<   作成日時 : 2013/03/08 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

天気が良くて暖かいですね〜

ああ〜釣りに行きたい♪
W崎です


去年の11月に大島行って以来、奥へしまった釣り道具を
出すときがやってきました。

釣り半分、らーめん半分の大島釣行へ行ってきましたよwww


6時に釣り場に到着。

動かない小潮と真横からつねに吹く強めの風のなか










画像




釣れない・・・・・・







画像


カモメが冷たい目でこっちを見てます・・・・・・・・・・


6時間釣ってウキが沈んだの1回って







近年まれにみるしぶさに心折られたんで

本当はらーめんが本命なんだと強く言い聞かせないと

涙がでそうなそんな大島釣行となりました・・・・・



らーめん屋が営業してますように!


続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
釣れなくても気持ち良さそうな天気だったんデスね(≧∇≦)

一日ボォォーっとする時間が欲しいなぁ´д` ;
ペソ
2013/03/09 08:53
ここはラーメン屋さんも閉まってるパターンが...

美味しいwww

2013/03/09 16:59
ペソさん

強風で寒かったです・・・・・

パチンコの誘惑に勝てますかね〜
W崎
2013/03/09 22:00
8さん

もうしばらく大島は行かないでしょうな。

遠すぎますわ・・・・・
W崎
2013/03/09 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
沈黙の大島 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる