faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS どうせぼうずですから・・・・・

<<   作成日時 : 2013/03/07 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

旅立ちの3月ですね〜

W崎です

すでに数人、転勤が決まってラストカットを済ませた方がいますが
毎年のこととはいえ寂しいもんです。

まだ辞令がでてないけどそろそろって方も何人かいますし、
月末までにもうちょっと増えそうですけど、今まで行った中で
一番良かったと言ってもらえるようきちっと仕事をしていこうと
思いますw


そんな旅立ち組の中に地元で就職が決まったW君が
親戚の結婚式の前にラストパーマをかけたいんだ!
というので







画像






逆サイドはというと






画像







仕事柄短く切らないといけない職業につくW君



「どうせぼうずなんでがっつりやりたいっす♪」


この言葉、最強ですw


こっちも遠慮なくいけるんで楽しみながらカットができました。

でも、この男に治安を任すのは心配なんですがね・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

おぉ〜🎵 キカイダー見たいデスね‼

カッコいい*\(^o^)/* このままで治安を守ってもらったら良いのではww。
ペソ
2013/03/08 09:31
人造人間〜キカイダ〜〜〜♪♪♪
チェインジ〜チェインジ〜♪
ゴ〜ゴゴゴ〜〜〜ゴゴゴ〜ウ♪

あれ???

これTつやッスか???

2013/03/08 13:48
ペソさん

キカイダー懐かしいwww

この髪型おすすめです!
W崎
2013/03/08 22:27
8さん

これTつやっす♪

がんばって欲しいものですね〜
W崎
2013/03/08 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうせぼうずですから・・・・・ faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる