faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 珍味 白いか

<<   作成日時 : 2013/03/27 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

3月も残り1週間をきりましたが

今月は忙しい!

平日も土日並みに予約がはいることがしょっちゅうで
ぼちぼちばててきてますがほっとレモンパワーでがんばります♪

W崎です





毎年のことながら急に転勤が決まりラストカットのお客さんが
多くなってきました。
なかには来店できない人もいるでしょうから実際はもっと多い
と思います。


東京に転勤になる4年半通ってくれたMさんから
お土産をいただきました。







画像



お心遣いありがとうございますwww


そしてこれ めっちゃ美味しい!!


もらったその日の晩に全部食べてしまいましたよw


正確には嫁にほとんど食べられた・・・・・・・・



Mさん、東京でもばりばり活躍して下さいね〜♪







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もそういう時期か〜〜〜

だから安佐南区役所から渋滞がヒドいんですね^^;

うちはいい宣伝になりますがwww

2013/03/28 10:02
目に前にT`sが見えてるのに動かないんですよ・・・・・

関係ない人にはちょっとつらいw
W崎
2013/03/28 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
珍味 白いか faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる