faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初見、生きてるすっぽん

<<   作成日時 : 2013/03/21 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

小学生は来週から春休みに突入だそうです。

休みが終わるとうちの娘は3年生になる訳ですが
本当にあっという間でした。

W崎です

足し算引き算が出来なかったのが九九を覚えて
万の位まで理解してますからね。

そろそろ教えれなくなりそうです・・・・・・・・・



さて


知人の店でバイトしている大学生のF君の就職が無事決まりましてね、

送別会に途中飛び入り参加で例のソバが美味しい店に連れて行ってあげたら
まあ美味しい美味しいと喜んでくれてこっちもいい気になって食え食え
なんて言ってたらえらい値段になってました・・・・・・・

こんな時くらいはいいかwww


満足してお店を出ようとしたら入り口にこいつが









画像


生きてるの初めて見たw


「明日〆て調理しますけどね」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・



お疲れすっぽん。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すっぽんにあたったことがありますTT;

入院コースでした^^;

ありゃシンドかったな〜〜〜

2013/03/22 11:05
すっぽんってあたるんですか!!

もしかして血ですか?あれ生ですもんね・・・・・
W崎
2013/03/22 20:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
初見、生きてるすっぽん faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる