faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ピアニカといなちゃん

<<   作成日時 : 2013/03/01 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ついにやって来ましたね〜

参観日♪

W崎です

2年生の最後にしてついに月曜日が参観日になりましてね、
どんな授業風景なのか見るのが楽しみですw


普通の授業かと思ったら発表会でしてね







画像





ピアニカ懐かしい〜 

ボクのは吹くところをガリガリ噛んでガチャガチャだったな・・・・・・・・

演奏と6年生を送る会で歌う歌を披露してもらって
あっという間の45分。


一生懸命やってる姿を見て一安心です。


そのまま授業が終わり一緒に歩いて帰ってると

後ろから


「お〜い、みづき〜」

だれだうちの娘を呼び捨てにするヤツは!


「あ!いなちゃ〜ん♪」









画像


おいおい、ちょっと近づきすぎじゃね〜かぁ、いなちゃんとやら・・・・・

うちの娘を泣かしたら許さんぜよ(笑)


楽しそうにやってる姿が見れてよかったです〜








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜〜〜いなちゃん・・・
可愛い愛娘を呼び捨てだなんて・・・
それもお父さんの前で・・・
いずれ『あ〜お父さん』なんて言われた日にゃ〜

いずれその日が来るんですよwww

2013/03/02 10:57
8さんはもうそろそろじゃないですかwww

いなちゃんは人懐っこくていいヤツでした♪
W崎
2013/03/02 22:27

自分の娘が同じ状況だったら……。
ゆるせん!!( *`ω´) ですww

冗談デスケド(^з^)-☆

2人とも良い笑顔ですねwww
ペソ
2013/03/04 20:25
ペソさん

娘さんにぼちぼち好きな人がいるんじゃないですかw

お父さんはつらいっすね♪
W崎
2013/03/06 10:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピアニカといなちゃん faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる