faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昼間っからビール

<<   作成日時 : 2013/02/20 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

月、火と2日とも雨とはね・・・・・・・・・

W崎です

寒いし雨だし全く外出する気にならないな。



んん〜


そんな日は


掃除だ♪


週末に奥さんの友達たちがちびっこをたくさん引き連れて
遊びにやってきたもんですから普段おさめてるおもちゃを
引っ張り出してきてまあえらいことになってます。


それらを片付け、お掃除ロボを解き放ち、自分は結露で水びたしの
ガラスやサッシ等の拭き掃除を部屋全般やってひと段落したところで
まだお昼になってない。


ふと冷蔵庫を開けると友達たちが買ってきたお酒の残りを発見。


今日は外に出ないし・・・・・・・飲んでやれwww



ぷっはーーーー!


昼間から飲むビールは何ですぐに酔っ払うんですかね?


気付いたらこいつと夕方まで寝てましたw






画像




人みたいにいびきをかいて寝るこの猫は野生に戻れないでしょうなwww


のんびり休日サイコー♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜〜〜っと・・・・・・

休日ってなんですか???

のんびりってどうやれば出来るんですか???

^^;^^;^^;^^;^^;

2013/02/21 10:25
止まったら死ぬ8さんですからねw

尊敬します♪
W崎
2013/02/21 20:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
昼間っからビール faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる