faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 還暦のお祝い

<<   作成日時 : 2013/02/14 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

娘が友達数人にチョコを渡すんだそうです。

女の子同士であげるのを友チョコって言う
らしいですね。
W崎です

中、高の時は何だか知りませんが母親の友達に
大人気で豪華なチョコをもらってたのを思い出しました。








さて


今月で定年になる義父さん  お疲れ様でしたw









画像








前日に奥さんの妹家族と児島だったかな、

デニムで有名なとこにいって還暦デニムなるものを
プレゼント。

ポケットの裏地が赤だそうです。


出来上がったら送られてくるんで見るのが楽しみです♪

赤いちゃんちゃんこも考えましたが、最近の60歳は若いので
似合わないし、おじいちゃん扱いしてるようでなんかしっくりこない。


そこでジーンズ!



いいプレゼントができましたwww



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昔と違い最近のおじいちゃんは若い人多いデスよね(^o^)

良い還暦祝いおめでとうございます(^o^)/
ペソ
2013/02/15 09:34
こいつのコメント・・・おかしくね〜かwww

2013/02/15 12:09
ペソさん

自分も若いじいちゃんになりたいですwww
W崎
2013/02/15 21:09
8さん

ペソさんらしい個性的な日本語と言っておきましょうか(笑)

W崎
2013/02/15 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
還暦のお祝い faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる