faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでとうカット

<<   作成日時 : 2013/02/13 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

フェイスヘアーがはじまって今年でまる8年

開店当初から来ていた高校生が今は立派な
大工となってバリバリ働いてるY君

君が結婚とはね〜♪

W崎です


まあフライングしたんですけど








人生の一大事に頼ってくれるんですからばっちり決めないとねw


「タキシードに合わせておまかせで」

と言いながら、短くしたくないとか顔を小さくしたいとか
痩せて見えるようにとか無茶言うのを無視して



サイドはがっつりツーブロックにしてかぶってくる髪は
長さを残して後ろに流れるように。

ジェルで艶を出しながらボリュームをおさえて
ダンディー大工の出来上がり♪











画像


君のホームベースみたいな顔はどうにもできんかったわ・・・・・・・


お幸せに〜www

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ボクも顔・・・・小さくお願いしますwww

2013/02/14 12:14
そ、それは・・・・・・・・

いい病院紹介しましょうかwww
W崎
2013/02/14 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
おめでとうカット faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる