faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 呉はいいね

<<   作成日時 : 2013/02/12 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

数年ぶりに呉市の広に行く用事がありまして

地元に近いしよく遊びに行ってたんで何も考えずに
車を運転していたら道路がだいぶ変わっててかるく
迷いました。
W崎です


バイパスができてるは、新しいJRの駅ができてるはで
景色に見覚えがなくて焦りましたね。


何で広かというと、専門学校の同期で仲の良かったツレが
ついに独立しましてね♪







画像



奥さんと2人でがんばれ!!




帰りに呉の甘加羅でうどんとげんこつむすびを食べて
腹いっぱいです。


画像



やっぱり地元はほっとしますね〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
呉に仕事でちょこちょこ行きます(^o^)/ 川沿いの山ちゃんうどん好きですが、甘加羅うどん今度いってみます=(^.^)=。
ペソ
2013/02/13 12:03
美味しいのでぜひ♪

ボクは山ちゃんうどんに行ってきます〜
W崎
2013/02/13 21:44
あれ???

コメ・・・・・消えてる〜〜〜w( 0 )w

2013/02/14 12:13
8さん

何か不具合があったんでしょうか??

最近メンテナンスしてる事が多いのでそれでかな・・・
W崎
2013/02/14 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
呉はいいね faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる