faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お掃除ロボ

<<   作成日時 : 2013/02/06 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

またがっつり雪が降るのかなと

昨日の晩からドキドキしてたんですが
降らなかったですね。
W崎です

子供の頃は雪が降るのをあんなに楽しみにしていたのに
いつの頃からかやっかいなものに変わっていました。

寒いのが苦手なんで仕方ないか・・・・・・・

はやく暖かくなればいいのですがね〜


さて



結婚祝いのお返しで家に届いたカタログギフト。

痩せるマシーンを選ぼうとしていた奥さんをなんとか
なだめて以前から気になっていたお掃除ロボなるものを
チョイス。









画像





どこのメーカーか分からんヤツですが大活躍です♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ル⚪バみたいな掃除機ですか😁
兄者ん家で見ました✨ セレブぅぅ〜デスね👍😁😁
ペソ
2013/02/07 09:07
うちのルンバ、大活躍です☆

あの子はよく働きますよねwww

2013/02/07 11:47
その痩せるマシーンってのが何か気になりますね〜(*^_^*)
Kボキ
2013/02/07 18:19
ペソさん

ルンバのパクリなんでそんな高価なヤツじゃないですよw
W崎
2013/02/07 22:19
8さん

うちのニセもんもよく働きますよ。

充電が30分しか持ちませんけど・・・・・
W崎
2013/02/07 22:20
師匠

よくある足踏みしたりするヤツだったかな。

3日でやめるのは分かりきってますからね♪
W崎
2013/02/07 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
お掃除ロボ faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる