faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 無駄な部分は切りましょう

<<   作成日時 : 2013/02/22 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

来週の月曜くらいまで朝の気温が低いみたいです。

再来週は今年初の釣りなんでね、天気も良くて暖かい日に
なればいいのですが♪
W崎です

3月いっぱいで就職や転職で広島を去るお客さんを
2人連れてのさよなら釣行ですから良い思い出にするため
にも天気は重要ですからwww


さて


仕事柄とくに髪型の制限がなくて短いのが好きってお客さんには
クセが悪い部分をカットして毎日のセットが楽なスタイルを提案する
事が多いです。


ダーツ大好きTさんは


サイドが重力って本当にあるのかってくらい立つ


前髪の左側だけ真っ直ぐ下りずに左に向いて生えてる


この部分は残していてもいいことになりそうもないので
サイドは短く刈り上げて、左側前髪もサイドの刈上げの延長で
短く刈り、残ったはえぐせの良い部分を右に流すアシメ前髪に♪











画像



今回はえりあしも刈上げましたが、気分によって少し残し気味にして
ウルフっぽくする事もあります。



一人として同じ髪質の人はいないのでそれぞれ応用が必要ですが
なるべくセットが楽で似合うスタイルを提案できるように日々精進ですなwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

今度ボクのペソ髮を如何にかして下さい ´д` ;

ペソ
2013/02/22 22:05
顔が小さくなりたいですwww

2013/02/23 14:01
ペソさん

それは難問ですな〜
いっそウィッグにしますか!!
W崎
2013/02/23 21:48
8さん

ボクも小さくなりたいです・・・・・・
W崎
2013/02/23 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
無駄な部分は切りましょう faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる