faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS からし高菜がうまい件

<<   作成日時 : 2013/02/01 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

小学校の学級閉鎖って何人休んだらなるんですかね?

W崎です

うちの子のクラスが昨日7人休んで3人早退したそうです。

みな風邪のような症状でインフルエンザじゃない子もいるようですが
30人中10人いない教室は寂しいでしょう。

予防接種をしてるせいかW崎家はみな元気ですけど、
気をつけないといけませんねw



さて



熊本出身のKさんからいただきました♪







画像







くまもん推薦 からし高菜




画像



これパスタに混ぜるとめちゃくちゃうまかったです!!

ご飯にのせるも良し、炒飯にしても良し、ラーメンにいれても
美味いでしょうね〜

結構辛いのかと思いきや、ほどほどな感じで子供たちも
うまいうまいと頬張ってましたよw


馬刺しといい美味いもんばっかだな熊本!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新幹線も通ったことだし行かないといけませんね^^v

熊本ラーメン、ウマそうですし・・・

車で行ったときはシンドかったからな〜〜〜^^;

2013/02/02 10:08
行った人がみんなよかったって言うし、行くしかないですね♪

いつにするかな〜www
W崎
2013/02/02 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
からし高菜がうまい件 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる