faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3日は宮島

<<   作成日時 : 2013/01/18 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

休みというのは何でこんなにあっという間に

過ぎていくんですかね・・・・・・・・
W崎です

もう正月の3日

5日間あった休みも明日で終わりなのかと早くもブルーですが


去年は風邪で行けなかった宮島参拝、はりきって行ってきますよ〜♪


自分の中ではここが一番正月を感じられるというか、何か行かなきゃみたいな
使命感に駆られる場所なんです。





画像




参拝を終え、帰り道に揚げもみじを食べるのが定番w








画像








他にも出店のよいニオイに誘われて何やらかんやら食べてたら
半日終わってました。


あとは家の近所のあそこだな♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
宮島いいですよね〜(*^_^*)
宮島行くと僕が必ず食べるのがカキとあなご飯です。焼きガキの磯の香りが独特でたまりませんな!
Kボキ
2013/01/19 09:10
揚げもみじ、焼き牡蠣、焼きちくわを食って、もみじ饅頭を買って帰るのがうちの定番です☆

あなご飯食いて〜〜〜〜〜

2013/01/19 11:59
師匠

カキは苦手なんで揚げもみじばかり食べてました。

いたるところで焼き牡蠣売ってますよねwww
W崎
2013/01/19 22:00
8さん

お〜結構食べますな♪
揚げもみじばかり食ってもみじ饅頭を食べるの忘れてました。
W崎
2013/01/19 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
3日は宮島 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる