faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まずは高尾神社

<<   作成日時 : 2013/01/16 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

成人の日に実家の焼山に帰ろうと考えてたんですが

親から電話がありまして

「雪積もってるからやめといたら」


家のカーテンを開け、外を見たらこっちは全く降ってない。


嘘じゃろ・・・・・・


昼にはとけるだろうと12時くらいに家を出て焼山に向かうと
さすがに道路にはほとんど雪はなかったけど、道端や日陰には
ごっそり積もっててびびりました。
W崎です


ちょうど実家の前の道路が日陰でしてタイヤ跡以外は普通に
雪があって小さな雪だるまを作るくらいはできたんで子供達は
楽しかったみたいですけど、大人は寒いばかりで外に出る気には
なれなかったですけどね。


さて


気がついたら1日の朝だった訳で、ゴソゴソ起きて居間へ
行くと








画像


おせちが並んでました。


毎年、母が作るおせちを食べてゆっくりした後に
高尾神社に初詣です。

昼すぎで人が少ないかなと思ったら









画像




境内に上る階段の下まで行列ができていました。


この恐ろしく寒い日陰の階段に15分くらいいましたかね、

やっと神社が見えてきました。





画像


去年1年、家族みんなが健康に過ごせた事、忙しく仕事をさしてもらった事の
お礼とまた1年無事に過ごせるようにお願いです。


さあ、新しい年が始まりましたよ!!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちは1日の朝早くから毘沙門天・・・

からの〜〜〜宮島コースです^^v

毎年☆

2013/01/17 11:18
初詣に行くとなんだか爽やかな気分になるので好きなんですw

今年もがんばろって気になりますしね♪
W崎
2013/01/17 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
まずは高尾神社 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる