faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 早いもんで

<<   作成日時 : 2013/01/11 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週は若い子がたくさん髪切りに来るな〜と

思ったら成人式なんですね。
W崎です

2,3ヶ月に1回しか来ない子が先月来たのに
また今月来たりしています。

話しを聞くと式よりも同窓会や飲み会が楽しみ
みたいですがね♪

あんまやりすぎてニュースに出んようにとだけ
言っておきましたよwww

一生に一度の成人式をみんな楽しんでください!



さて



早いもんで、下の娘が3歳になりました。




画像


食べやすいカップケーキでお祝い♪





おむつが取れましたし、あとはおっぱいだけなんですがね。

3歳になったらやめると自分で言ってたのに、何事もなかったように
毎晩吸ってるみたいで・・・・・・・・・


いつやめるんだかwww


大きくなれよ〜〜♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの娘は今年20歳なのに、来年なんでしょうか?

成人式・・・・・

いや〜〜〜3歳っていっちばんカワイイ頃ですよね〜

ん〜〜〜懐かしいw

2013/01/12 09:26
今年20歳なら来年でしょうね♪

起きてたらずっと何かしゃべってるんで騒がしいですけど

かわいいから許しますwww
W崎
2013/01/12 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
早いもんで faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる