faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハードな大晦日

<<   作成日時 : 2013/01/10 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

甘加羅でお腹を満たしたら案の定

恐ろしく眠気が襲ってきました。
W崎です

しかし、この日の夕方はタイから帰ってきて1年日本勤務
を経て2月からインドに赴任が決まった先輩と食事の約束
があります。

実家に帰りちょっと横になったつもりが気付いたらもう約束の
時間になってら・・・・・・・・

寝不足の時の昼寝は一瞬で意識不明ですな。














画像



呉駅裏にあるレクレ内の和民にて



3年半のタイ勤務でもともとの地黒がさらに黒くなったのが
1年の日本勤務では元に戻らず冬でも黒いM先輩。

インドに行ったらさらに黒くなるんだろうな・・・・・・・


楽しい時間に自然と食事とお酒がすすんで
帰宅後知らない間に寝てしまい、

気付いたら新年でした。

睡眠不足はおじさんにはつらいw




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
長い海外生活を送ると身体的にも精神的にも変化してくるんですかねぇ〜?友達がネパールに行き左手でケツ拭けるようになったと言ってました。(;一_一)
Kボキ
2013/01/11 08:44

海外か〜〜〜
結婚20周年でどこに行こうか悩み中です・・・


akeさんがwww

2013/01/11 11:19
師匠

海外で生活すると逞しくなるんですね〜

ボクは無理だな・・・・・・・
W崎
2013/01/11 22:18
8さん

エジプトに行ってピラミッド見たいですねボクは♪

20周年おめでとうございます!!
W崎
2013/01/11 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハードな大晦日 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる