faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 6年ぶりらしいですね

<<   作成日時 : 2013/01/30 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

週明け月曜の積雪は驚きましたね。

W崎です


前日の晩8時くらいから雪の勢いが増して30分程度で
店の前の駐車場に薄っすら積もり始めたんで早めに
掃除を済ませて車を停めている駐車場に向かうと







画像


前が見えんやんけ・・・・・・・・・・・・・



フロントガラスにのった雪を払ってる間にもコンコンと雪が
降って地面にも積もり始めたので急いで車にのりこみ
安佐南区を脱出。

祇園大橋を西区に渡った頃から雪の勢いが緩んで
市内に近づくにつれて雪が降った形跡がない中、
自分の車はたんまり雪を積んでるのがなんだか恥ずかしいっす・・・・・


家に着く頃には全く雪はなく、まさか明日の朝あんなになってるとは
想像もつきませんでしたね。







画像






休みで良かった♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この次の日、大竹方面に行きましたがまったく降ってなかったんですよ^^;

普段は市内よりよく降るらしいんですが・・・・

安佐南区ってやっぱ・・・・・田舎?www

2013/01/31 11:49
こちら周南市まったく関係ありません(ーー;)
Kボキ
2013/01/31 18:08
8さん

海沿いはやっぱ暖かいんでしょうねw

祇園大橋から北はやばいです!
W崎
2013/01/31 21:12
師匠

月曜日降らなかったんですか!

ちょっと離れたら違うんですね〜
W崎
2013/01/31 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
6年ぶりらしいですね faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる