faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お土産あざ〜っす

<<   作成日時 : 2013/01/29 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

娘が通ってる小学校の風邪やインフルエンザで

休んでる児童の数がぼちぼち増えているようです。

隣のクラスが学級閉鎖になったって言う中学生もいたんで
かなり流行りはじめてますね。
W崎です

うつらないように気をつけます!


さて



正月をリッチに海外で過ごしたN君からお土産をいただきました♪






画像


あざ〜っすwww


甘いモチにチョコレートパウダーをまぶした美味しい食べ物
でしたが、この表紙では何がなんだか分からないですねw





台湾大好きN君は一人旅を含めて今回で3回目の常連。



「とにかく飯がうまいんっすよ〜」


と毎回熱く語ってくれるんですごく興味のある国のひとつ
になってます。


今年の旅行はY本と2人で台湾エ○旅行にするか・・・・・・・♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
エ○旅行!!
だったら、僕も参加します!!
ぐっさん
2013/01/29 22:40
インフルエンザもですが中国からの大気汚染物質も怖いッスよね〜〜〜−−;

昔台湾に行ったときは、あの臭い消しに使う葉っぱが臭くて臭くて・・・・・TT;

まったくダメでしたTT;

2013/01/30 10:39
ぐっさん

ぐっさんが来たら本当にエ○旅行になるじゃないですか
(笑)
W崎
2013/01/30 20:51
8さん

とばっちりもええとこですよね。

臭い葉っぱはキツイですな。
行く機会があったら確認してきます♪
W崎
2013/01/30 20:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
お土産あざ〜っす faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる