faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マダムの味

<<   作成日時 : 2013/01/24 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年の4月からNHKのBSプレミアムで

「おとうさんといっしょ」っていうシュールな番組が
はじまるようです。
W崎です

何でおとうさんはないのだろうと一度は考えたことありますが
まさかの番組化。

エロい歌のお姉さんが出てたら見ようと思います♪





ここの派手なおばちゃん社長はよくTVで見るな〜ってくらいの
印象です。







画像




そごうで限定販売していたマダムブリュレを義妹が買ってきて
くれましたwww









画像








レンジでかるくチンすると表面のキャラメルが少しとけながらもパリっとした
感触も残ってて下のふわっとしたバームクーヘンと一緒に口に入れると

美味しい♪



派手なおばちゃんを甘く見てました・・・・・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マダムシンコでしたっけ???

これウマいッスよね〜〜〜☆☆☆

あのおばちゃん、カルーセル麻紀に見えてしょうがないのはボクだけでしょうかwww

2013/01/25 11:10
食べたことあるんですね。さすが!!

誰かに似てるって思ってたんですがカルーセルでしたか♪
すっきりしたwww
W崎
2013/01/25 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
マダムの味 faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる