faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 味噌いいね♪

<<   作成日時 : 2012/12/20 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

年末に近づいてきたせいか

平日でも夕方5時以降の予約が早くから埋まる
ようになってきましたので早めの予約をお願いします。
W崎です


忙しくなっても技術と接客のレベルを落とさないように
年末までがんばりますよ〜♪


さて


市内に出たついでに昼飯を何か食べて帰ろうかなと
ぶらぶら歩いていると







画像



この看板が目に付いてふらっと入ってみることにw



汁無し坦々麺のお店のようですが、
濃厚味噌つけ麺ってのがすっごい気になったんで
こっちを注文です。






画像



味噌ダレと魚介ダシのパウダーからなんとも良いかおりが
します。

これに麺をからませてずず〜っと食べると


おいしい!


普段はらーめん派のボクですがこの濃厚味噌は
うまいっすね♪


おすすめです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ここの向いの駐車場に車停めて、歩いて数秒の雀荘に最近よく行きます・・・・・昨晩も^^;

ここ気になってたんですよ☆

行ってみよ〜〜〜っと^^v

2012/12/21 11:17
市内まで行ってるんですね。

新しい店に行くの久々だったんで緊張しましたが
入ったかいがありました!
W崎
2012/12/21 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
味噌いいね♪ faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる