faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 師走ですよ

<<   作成日時 : 2012/12/14 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週は火曜日からずっと忙しくさせてもらってます。

W崎です

本日は平日とは思えない予約の入りようでして
明日の土曜もほぼいっぱいとなっております。

日曜は午後にまだ空きがありますので早めの
お電話をお願いしますね♪



年末らしく忙しくなってきたなと思ったら12月も残り
半分ですよ。
充実しているのか刺激がないのか、時間の経過が
年をとるごとに加速してきて戸惑ってしまいます。





振り返るとこの1年は、懐かしい人にたくさん出会う年でした。

18年ぶりの高校の同級生との再会、顔を見たことあるって
くらいの一つ年上の先輩、当時ドヤンキーだった一つ年下の
後輩などなど・・・・・・・

それぞれが自分のステージでがんばってる話しを聞くと
こっちも負けてられないと思います。


毎年、この時期に良い1年だったと思えるように
仕事もプライベートも充実させる努力を怠っては
いけませんなwww



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
後厄だった今年、まあ色々とありましたが・・・

とりあえず生きてますwww

2012/12/15 12:49
厄年ってやっぱり何かしらあるんですね・・・・・・

悪玉コレステロールを何とかしないといけませんw
W崎
2012/12/15 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
師走ですよ faith hairのねぐせ、はえぐせ徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる